人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買っちまったなぁ~~~


「やっちまったなぁ~」ではなく
「買っちまったなぁ~」であります・・・アヘッ(*^_^*)ゞ

子供の頃 手芸屋さんでよく見かけた「糸ケース」
細かく中が仕切られていて 小さなものを整理するのにいいなぁと
前から気になっていました
古道具なので なかなかお店で見かける事はなかったけれど
先日「ブラナ」さんで発見!

買っちまったなぁ~~~_b0146196_1934887.jpg


うわぁ~いいなぁ~、欲しいなぁ~
と思ったけれど
狭い我が家のリビングのドコに置くの?
という声が聞こえて来て・・・ ( ̄_ ̄ i)汗

悩んで考えてブラナさんに行く事3回・・・^_^;

ついに・・
「買っちまったなぁ~~~! 」

置くスペースがあるかなぁ?と
ドキドキしながら家に持って帰り
あれこれ動かしてみて 置く場所が決定!
PCとミシンの間に置いて 糸ケースの上にはFAXを置きました
なかなかと収まりがよかったなぁと自己満足(^_^;

全面がガラスになっている所が かわいいけれど
中身のゴチャゴチャしたのが見えるのは ダンナが文句を言いそうなので
私の大好きな手作り作家さん
ラミーメイドのフミさん作のリネンをかけてみました

引き出しの中に ちょっとレース入れてみたら
なかなかヨイゾ~とまたまた自己満足(゚ー゚*)

糸はオマケしてくれました

たくさんある仕切りの中には ビーズの細々したパーツをしまう予定います

勢いでバケツも購入~
おフランスのバケツだそうです
なかなか いい味出しています!
とまたまた・・・^_^;

買っちまったなぁ~~~_b0146196_19343238.jpg

by ray521 | 2008-09-18 19:33 | お買い物