人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしいもの②

「土切製パン」
若い女の子が1人で焼いている小さな食パン専門のお店

おいしいもの②_b0146196_185324100.jpg


食パンは4種類のみ
 ・山型食パン:卵・乳製品不使用 食パンの中で一番あっさりしています
 ・三穀食パン:ライ麦・ハト麦・発芽玄米が入ったもちもちした食パンです
 ・角食パン:卵・乳製品使用 ハチミツがたっぷり入った甘めのパンです
 ・レーズン食パン:卵・乳製品使用 レーズン入りの食パンです

その美味しさが口コミで広がって
今では すぐに売り切れになってしまう人気のパン屋さんです

いつも売り切れで買えなかったけれど
昨日は 角食パンとレーズンパンだけ残っていました(^^)V

レーズンがキライな私は レーズンパンはレーズン好きな母へ
我が家には ハチミツが入った甘めの食パンの角食パンを買いました

家に帰ってさっそく食べてみました

キメが細かくて モッチリして とっても美味しい
何もつけずに そのまま食べれます (o^-')b

でも角食パン(410円)、レーズンパン(420円)はチトお高い

我が家には たまにしか買えない食パンです・・^_^;

おいしいもの②_b0146196_18541354.jpg

by ray521 | 2008-09-06 18:55 | グルメ