人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐです

朝晩涼しくなってきましたが 日中はまだまだ暑いですねε- (^、^;

イベントが近くなってきましたが
私はオリンピックのTV中継と手作りの間で揺れています^_^;

全くの運動オンチの自分ですが
オリンピックとサッカーのワールドカップの時だけは愛国心イッパイになります

LIVEでTV放送を見て 再放送も見て
夜のダイジェストも見て、朝のワイドショーも見て
新聞記事も隅から隅まで しっかり読みます(^^ゞ
メダルの裏に隠された苦労話には泣けてきます(T^T)クゥー

毎日TVばっかり見ていますが
出来上がったものを少しUPしますね(^^ゞ
先日の日記の「これは何かな~?」の答えは「ピアス・ツリー」です
フック式のピアスを収納するもので
私も使っていますが なかなか便利です(*^m^*)
パールのピアス付きで販売します
みなさんは たくさんあるピアスをどのように収納されているのでしょうか?

もうすぐです_b0146196_1403586.jpg


もうすぐです_b0146196_140521.jpg



他の写真も後日UPします(^_-)ネッ

イベント用ブログに写真をUPしました
bon dimanche
by ray521 | 2008-08-21 01:55 | ハンドメイド