人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年・・・

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

・・・と、ちょっと遅いご挨拶で(_ _*

いろいろあった年末&年始・・^_^;

我が家の話題ベスト3をご報告=3

☆じゃ~ん!(←古っ)

年末に、やっと×やっと

ガラケーからスマホに替えましたっ!

新年・・・_b0146196_0241169.jpg


フフフ、iPhone6Plusです

大きくて、すぐに落して壊しそうなリスクを避けるか?

それとも大きく見える方を取るか・・・?

ちょっと6と迷ったけれど
やっぱり大きく見える方を取りました!

だって、ローガンさんだから・・( ̄∇ ̄*)ゞ

この手のモノは苦手なオトーさんも一緒に替えました(←大丈夫か?)

感想・・・
やっぱり、とっても便利!

使いこなせたら、すごく便利!

そして、その道のりは遠い。。。(-_-#)

☆メールはムリなので、電話のみ使用の目的で
なんと、実家の母も一緒に簡単携帯を購入!

新年・・・_b0146196_0312517.jpg


おばあちゃん80才、初めての携帯!

簡単携帯だけど、80才には簡単ではないらしく
簡単携帯から私の6Plusに、やたらと電話がかかって来て
ちょっとウルサイ。。。(= =;

☆年末の30日に帰省した次男坊が
元旦に発熱!

なんと、A型インフルエンザ発症~!(>_<)

元日の当番医は激混みで
11時に病院に行ったら、診察してもらったのは午後の4時半。。

もちろん家に帰って待機してましたが・・

iPhone5Sユーザーの次男坊に、使い方を教えてもらい
しつこく接触していた大晦日の一日。。。

お正月の予定は全てキャンセルし

うつらないかビクビクの毎日でした・・(-_-#)
by ray521 | 2015-01-10 00:40 | 日々