人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近ハマっているもの

ピーターパン」のパン

今年の夏からもう何回も行っています♪

お値段リーズナブルで、とっても美味しい♡

珈琲無料です

私がハマっているパン

・お店一番人気の塩バターロール
 パリっとした皮にほんのり塩味がついていて
 口に入れるとバターの味がジュワ~とします

最近ハマっているもの_b0146196_1310474.jpg


・ホーン
 焼いてある皮に、その場でクリームを入れてくれます
 とくかく皮がパリパリ、クリームも美味しい♡

最近ハマっているもの_b0146196_13111859.jpg


・洋ナシデニッシュ
 生地サクサク、洋ナシたくさん、クリームも美味しい
 形も可愛い♡

最近ハマっているもの_b0146196_13113147.jpg


・名前忘れちゃいましたが
 なんとタクワンとマヨネーズのコラボで、
 柔らかいパン生地にピッタリ!
 写真では分からないけれど
 タクワンの塩気がクセになって、たまりません^^b

最近ハマっているもの_b0146196_13122221.jpg


他にも美味しいパンがたくさん

父はカレーパン
母はクルミパン
長男はコロッケパンが美味しいと言っています

あ~、また行きたくなっちゃった!=3
by ray521 | 2014-10-29 13:16 | グルメ