人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食い倒れツアー

先週の土日に、家族で東京へ行って来ました

「食い倒れツアー」であります・・^_^;

まずは次男坊の独身寮を見学した後、

5月に大森に出来た「俺のフレンチ・イタリアン・JAZZ」へ

食い倒れツアー_b0146196_19271831.jpg


ここのお店はフレンチとイタリアンの両方が食べれて
もれなくJAZZの生演奏が付いてきます・・( ̄m ̄)

基本、立ち食い&立ち飲みのお店ですが
電話予約で座れる席が取れたので、家族で食べる気満々=3

東京に住んでいる人は、いつでも来れるから
お料理も2品位頼んで、優雅にワイングラスを傾け談笑しているけど

田舎から出て来た男3人+女1人の我が家は
恥ずかしい位の勢いで
ガツガツ食べる×飲む×注文する・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

俺のフレンチに来たら、まずはコレを食べないとね!
「牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ」

食い倒れツアー_b0146196_19322386.jpg


こんなのや、あんなのを頼んで・・・

食い倒れツアー_b0146196_19325717.jpg


食い倒れツアー_b0146196_19331058.jpg


これは、フォアグラのリゾット、メチャうまでした(>∪<)b☆

食い倒れツアー_b0146196_19333072.jpg


エビ料理多いな(笑)

食い倒れツアー_b0146196_19343815.jpg


生ハムとホウレン草のキッシュ

食い倒れツアー_b0146196_1958140.jpg


デザートにティラミスとアイスを1人前ずつ頼んだら
このボリュームでビックリ!w(*゜o゜*)w

食い倒れツアー_b0146196_19372278.jpg


シャンパン1本とワイン2本を空にし
料理も15皿食べつくしたのでした・・・・(ーーゞ

多分、この日お店で一番食べたお客だと思います・・・^_^;


お宿は、品川のトウキョウ・マリオットホテルへ

食い倒れツアー_b0146196_19501027.jpg


16Fのお部屋、なかなか良かった^^b

翌日の日曜日は、吉祥寺へ

お目当ては、「ガロパン」のランチだったけれど
この日、予約で満席になり入れず
スペアリブとアップルパイが人気の「SHUTTERS」へ

食い倒れツアー_b0146196_19424612.jpg


食い倒れツアー_b0146196_19425864.jpg


スペアリブやパスタ、アップルパイを食べた後は

腹ごなしに、井の頭公園や中道通り、ハーモニカ横丁を散策し

池袋に行き、買い物をした後、すっかりくたびれて帰って来ました・・・(^^;;

食い倒れツアー_b0146196_19503329.jpg


食い倒れツアー_b0146196_19504575.jpg


食い倒れツアー_b0146196_19504863.jpg


オトーさんと一緒だと、1人の時より3倍疲れる。。。
by ray521 | 2014-07-18 19:59 | お出かけ