人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有り難い事①

気が付けば・・・

この書き出しが多いなぁ・・・^_^;

GWも終わって、5月も後半。。。

私のGWは、

家族3人で、焼津にお笑いライブを見に行ったり、
(オトーさん、お兄ちゃん、私と唯一の共通な趣味?←お笑い好き家族)

近所の家のBBQにお呼ばれした以外は

義母の所に行ったり

実家の父が5月6日が誕生日だったので
我が家で誕生会をやって終了しました・・・(^_^;


払っても払っても、いろいろと憂さが溜まる日々ですが

有り難い事に、いつも憂さ憂さしていると

お友達から楽しいお誘いを頂きます

GW後になかなか、いや、滅多に予約が取れないお寿司屋さんへ
連れて行ってもらました=3

友達と3人で食べる×しゃべる・・・≧m≦ププッ

有り難い事①_b0146196_1734447.jpg


いや~、美味しかった!!!

お皿に乗せて運んできてくれる時に

全ての寿司ネタを「こちらは大間の〇〇です」

とか「瀬戸内海でとれた〇〇です」

と説明してくれます^^b

巻物は、カッパ巻きなんてものではなく
カニが入っていたりと
とにかく豪華!

これだけ食べて、最後に好きなネタを1個握ってくれるというオマケ付き
(但し、この日はアナゴの塩焼きとヒラメはNGでしたが)

私達が食べたオマケの1個は

有り難い事①_b0146196_17224395.jpg


最初にサラダが出て、お寿司は全部で14貫(14個)+1個、

デザートに小さなお饅頭とコーヒーが付いていました

満腹~

ランチ営業(ランチは1コースのみ)は、水と木のみ

夜は、金と土のみです

お値段は、こんな感じ

有り難い事①_b0146196_1739168.jpg


このお値段で、ランチにこの内容のお寿司が食べられるなんて、かなりお得!

なので、営業日は毎日満席

オトーさんが来たがっていたので、次回の予約を入れようと思ったら

なんと来年の4月以降しか空いていない!

と言われビックリ!!!(ノ; ̄◇ ̄)ノ

それならば、夜にしようと思い聞いたら

ディナーの予約は、再来年になってしまいます!

と言われ、更にビックリ!(*_*)

こりゃ、すごいお店を教えてもらいました!

来年や再来年まで待てる人には
お店をお教えしますよ~(笑)






・・・

満腹になったのに

甘いモノを求めて・・・

有り難い事①_b0146196_1741168.jpg


有り難い事①_b0146196_17411684.jpg


満月の日は、お休みというユニークなお店でした

有り難い事①_b0146196_17415698.jpg

by ray521 | 2014-05-20 17:47 | お出かけ