人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京散策その①

前回のブログから、随分空いてしまいました・・・^_^;

覗いてくれた人がいたら、スイマセンでした"○┓ペコリ

義母のリハビリも順調に進んでいたので

3月7日(金)~10日(月)まで

次男坊の引っ越しの手伝い&お掃除&東京散策(←これがメインであります、笑)
に行って来ました^^

帰って来た後は、おばばズの用事やら、いろいろと忙しくて・・・(-""-;)

なかなかブログを書く時間がなくて、遅くなりました・・・(^_^;


はい、東京は寒かったですぅ~~~(((=_=)))ブルブル

行きの高速バスの休憩で止まったSAでは
雪~~~

東京散策その①_b0146196_19333360.jpg


寒いわけです

この日は11時半過ぎに新宿に到着し、

お昼を食べにすぐに新宿伊勢丹へ=3

子供が幼稚園の時に、地元の伊勢丹に「ロイヤルコペンハーゲン」のカフェがあって

そこで食べたハンバーグの味が忘れられず・・・・

今はハンバーグが無い事は分かっていたけど
行って来ました、ロイヤルコペンハーゲン・カフェへ=3

店内はお上品なマダムが多い・・・^_^;

エビ女はエビカレーを!

東京散策その①_b0146196_19352454.jpg


スパイシーだけど、ココナッツミルクがたくさん使われているようで
美味しかったです

もちろん食器は、全てロイヤルコペンハーゲンなのだぁ~

東京散策その①_b0146196_19353696.jpg


シュガーポットが可愛かったので、売り場で値段を見たら
諭吉が2枚ブッ飛ぶので、すぐに退散=3

その後は、お土産を買いに伊勢丹地下へ

人気の「オザン」のクロワッサンラスクと(並びました・・)

東京散策その①_b0146196_19362515.jpg


私の弟が絶賛してたので、「和久傳(わくでん)」の羊羹を購入後、

東京散策その①_b0146196_1937624.jpg


東京散策その①_b0146196_19371569.jpg


お決まりのルミネ・エストの「サリュー」とミロードの中の「ナチュラルキッチン」へ

その後は、浅草橋へ移動して、ビーズの材料を物色=3

なんとこの時、雪(大きな風花?)が降って来て、もうぉ~ビックリ!(+ +

寒いわけだ!

夕飯は、バイトが終わった次男坊と中野の駅で待ち合わせし

以前次男坊がバイトをしていたイタリアンのお店へ

「味はいいけど、(お店は)すごく汚いよっ!」

と何度も言われて行ったけど

その通りだった・・・(^^;;

とんねるずの「キタナトラン」に出れるかも・・・?( ̄m ̄)

でも美味しかったよ~^^b

東京散策その①_b0146196_19382090.jpg


なぜか、陳さんの写真が!

イタリアンなのに、ラーメンもあるらしい・・・

お腹イッパイになって、1日目無事終了~


この日のテクテク

東京散策その①_b0146196_19392972.jpg

by ray521 | 2014-03-20 19:50 | お出かけ