人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイト生活

今週の火曜日から、頼まれてバイトに行っています=3

3時間強の講演会の内容のテープを聞いてパソコンに打ち込む「文字起こし」という仕事です

PCに入力する作業は嫌いじゃないので

軽い気持ちで引き受けたら、 思ったより手ごわい。。。(-""-;)

なんせ知らない人が話している言葉は、テープからは聞き取り難くて、
おまけに専門用語も分かり難くて四苦八苦。。

一日中PC見てて、肩や背中はパンパン、目はショボショボ、耳はボ~

改めて人間が1分間に喋る言葉を文字にすると、かなりのに量になるんだ!
と思いました・・(;^_^A アセアセ

まだまだ終わりそうにないです

来週の水曜日位には終わらせたいなぁ・・・

ハンドメイドの注文もたまっているし、焦るわぁ・・・( ̄⊥ ̄lll あせあせ

クリスマスもやってきちゃうぅぅ~~~

土日に少しでも作らないと・・・


写真がないとツマラナイので・・・・

今日のお昼は、冷蔵庫の残り物で「きのこのペペロンチーノ」と

バイト生活_b0146196_15204757.jpg


頂き物のチョコクッキー

バイト生活_b0146196_15211124.jpg


これサクサクしていて、とっても美味しかったです

リピ決定!
カルディで売っています~


あれ?

写真がUPされない・・・???
by ray521 | 2013-11-30 15:21 | 日々