人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休

3連休終わりましたね~

私はトールペイントの作品展と東京に行って来ました

3連休_b0146196_2329154.jpg


作品展に行くと、またトールをやりたくなってきます

素敵な作品がたくさん展示されています
6日まで開催していますよ~


私は前の日に慌ててミニハウスを作って

3連休_b0146196_2335581.jpg


ディスプレイのみで参加・・・^_^;

3連休_b0146196_23352442.jpg


この日は千葉、横浜、浜松など遠方から来てくれたお友達と地元組みの8人でランチへ

草薙から移転した「河童土器屋」さん

「野菜いっぱい海鮮丼」、と~ても美味しかったです(>∪<)b☆

3連休_b0146196_233278.jpg



日曜日は毎年のお約束、次男坊の大学の学祭へ

4年生なので最後の学祭訪問となりました

今年は最後なので食べ物で釣って、長男も参戦・・・(≧y≦*

3連休_b0146196_23374038.jpg


この日の朝、東京駅でなんと乙武君を発見!

駅の中のカフェで1人で本を読んでいました

学祭ではお目当ての男子チア・ショッカーズを見学

相変わらずスゴカッタ!

3連休_b0146196_23395766.jpg


3連休_b0146196_2340816.jpg


3連休_b0146196_23402036.jpg


お昼は学祭を抜け出して、またまた中野の回るお寿司屋さんへ(←好きだねぇ~)

(だって安くて美味しいんだもの)

3連休_b0146196_23411565.jpg


3連休_b0146196_23413142.jpg


今回も美味しかったぁ~^^

その後は私の強い希望で新宿に行き、ちょこっとお買い物し
また学祭へ戻りました

フー、スゴイ人でした。。

3連休_b0146196_23452348.jpg


夜は次男坊お勧め、高田馬場のとんかつ屋さん「成蔵」へ

3連休_b0146196_23454930.jpg


人気店なのでオープン前からお客さんが並んでいました!

ジャズが流れるオシャレなとんかつ屋さん

3連休_b0146196_23464247.jpg


奮発して特上ヒレカツを頂きました^^

噂どおりの美味しさ!

3連休_b0146196_2347584.jpg


単品で頼んだエビフライも絶品でした

3連休_b0146196_23481591.jpg


こんな美味しいエビフライ食べた事ないよ~

絶対また行きたいと思ったお店でした

東京に行ったら「成蔵」、お勧めです~

そんなこんなで食い倒れた連休でした・・・(*^。^*)ゞゞ
by ray521 | 2013-11-04 23:58 | お出かけ