人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

栗女

もう10月半ばに入ったというのに

この暑さ。。

こんなに長く半袖着ているのは初めてかも?

まだまだ暑くても、スーパーの野菜や果物は秋色ですね

ふふふ、秋になると桃女から栗女に変身します・・・σ(^^;)

最近栗女が食べたもの

頂き物のマロンのパウンドケーキ

栗女_b0146196_103449.jpg


しっとりとしていて、とっても美味しかったです^^

TVのCMで流れているのを見て買って来ました
ついに出たか?(笑)
「甘栗むいちゃいました」のアイスバー

栗女_b0146196_1035208.jpg


先日の町内の運動会で出されたお弁当に栗ご飯が入っていました(写真左上)
(なんでも写真を撮りたがる女・・・ゞ)

栗女_b0146196_10343224.jpg


いつまで町内の運動会に駆り出されるのか?
と文句を言いながらも
お弁当が美味しかったから来年も出ようかな~ ̄∇ ̄ゞ

お友達のKちゃん手作りの栗の渋皮煮

栗女_b0146196_1033226.jpg


柔らかくって、甘さも^^b
Kちゃん、ありがとう~(*^.^*)

シロップはヨーグルトにかけて食べよう~っと


次は、栗入りどら焼きかモンブランか?(笑)

静岡駅で売っている「天津甘栗」も美味しいんだよなぁ~( ̄~; ̄)


*おまけの画像

こちらも頂きモノのAtelier Petit*Calin(アトリエ プティカラン)さんの
ハリネズミのクッキー(嬉)

栗女_b0146196_1041873.jpg


食べるのもったいないけど、食べました・・・(*^m^*)

サクサクして、とってもマイウ~(>∪<)b☆
by ray521 | 2013-10-10 10:49 | グルメ