人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アートな1週間

今週は、私にしてはアートな日々でした

*アートな日その①

若い2人のアーティストの作品展へ

アートな1週間_b0146196_20162713.jpg


アートな1週間_b0146196_20252346.jpg


本物の芸術家には、にわか手作りオバサンはかないません・・・^_^;

素敵な絵がたくさんありました

カピパラの絵、良かったなぁ・・・♡

若い2人のうちのお1人は、ヨージクさんでも活躍しているpolkaさん

お土産にpolkaさんのはんこをget~

アートな1週間_b0146196_20255447.jpg


キャンドルとくるくるハリネズミ♡


作品展は23日(日)まで

       ギャラリースペース十夢
        〒420-0011   静岡市葵区安西1-55-1
        tel/fax 054-273-3507
        駐車場あります(3台)


*アートな日その②

県立美術館で開催されている「草間彌生展」へ

アートな1週間_b0146196_2047412.jpg


水玉やカボチャの絵が有名な御年80才を超える現役の前衛芸術家さん

アートな1週間_b0146196_20473781.jpg


アートな1週間_b0146196_20471137.jpg


アートな1週間_b0146196_2048340.jpg


音声ガイドを購入して
刺激的な作品、刺激的な生き方をじっくり鑑賞しました

やはり世界からも認められている前衛芸術家は
平凡な家庭環境では生まれないのかな・・・と思ったり

あっ、世界的なハンドメイド作家を目指してはいませんからぁ~σ(^^;)

草間彌生展も23日(日)まで

駐車場には、県外ナンバーの車もチラホラありました


お出かけのお決まりコース?

この日のランチは草薙の「シーズ(sea‐Dz)」さんへ

アートな1週間_b0146196_20485553.jpg


7月から今のお店の近くに移転して、ランチはやらないそうです

ランチを食べたい人は今月中に~=3






・・・☆

あまりTVドラマは見ないけれど

桜井くんのファンではないけど

なにげなく見たら

「怖い~~~」

「どうなる?どうなる?」

と見続けた「家族ゲーム」

昨日で最終回

最後の最後・・・・

あ~~~、なんかモヤモヤするぅ~~~~
by ray521 | 2013-06-20 20:58 | お出かけ