人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日

先日の日曜日は全国的に母の日でしたね

私は義母と実家の母へプレゼントと
カーネーションの花束を届けました


しかし、

私も母なんですが・・・?


我が家では、何事もなく過ぎようとしていた母の日の夜、

長男がカーネーションを手に帰ってきました
(初めてです!)


独身貴族のお兄ちゃん

家族の中でダントツ可処分所得が多いのに 

スプレーカーネーション1本だけ・・・?

毎週末×毎週末、飲み会のアッシー君させられているのに・・・?

洗濯、食事の支度もしてるのに・・・?

昼間じゃなければ行けない用事を代わりに行っているのに・・・?


・・・といろいろな事が頭を過りながら

有り難く頂きました・・・(≧y≦*

お兄ちゃん、ありがとう 

母の日_b0146196_140962.jpg


後ろに写っている白い花は違います・・・( ̄m ̄)
by ray521 | 2013-05-16 14:09 | 日々