人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントのお知らせ

先週末は、「草間彌生」さんの展示会を見に行ったり~

イベントのお知らせ_b0146196_21294935.jpg


鷹匠のパサージュ2F「アンジュ・パッセ」さんで開催されている、
パンタリタさんの「ノエル展」に行ったり~

ノエル展のサンタさんは、エンジェル・サンタ
後ろに天使の羽が付いていて
頭に小さなスワロフスキーが光っています☆

イベントのお知らせ_b0146196_21303936.jpg


結婚する前のOL時代の友達との同期会に行ったりしました( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
お店は「祥瑞(しょうずい)」
小龍包まいう~^^b

イベントのお知らせ_b0146196_21322413.jpg


草間彌生さんの作品素敵でした~
今まで前衛芸術家さんの作品を見て欲しいと思った事なかったけれど
草間彌生さんのカボチャは欲しいなぁ~♡と思いました

でも100万円以上するので・・・

ムリだぁ~(T^T)クゥー


写真はノエル展でgetした粘土のサンタさん
後ろ姿も可愛いデショ♡

イベントのお知らせ_b0146196_21313992.jpg


木彫りの作品も欲しかったけど
小さくても6千円以上するので・・・

ムリだぁ~(T^T)クゥー


相変わらず欲しいもんだらけのワタシですが
久しぶりにイベントに参加させてもらいます

ヨージクさん3周年記念企画の1つとして開催される
「ハリハリマーケット(ハリマ)」

イベントのお知らせ_b0146196_21434575.jpg


 
「Hari Hari market」
      11月25日 (日曜日)  10時30分~  
      小梳神社(静岡パルコ前)  雨天中止


委託先からのリクエストなどが一段落したので
先週からイベントに向けての材料探しで
街中の材料屋さんを何回もウロウロしたり
ネット・ショップを覗いたりしています

頭の中では作りたい物があっても
なかなか形にならないのは毎度の事で・・・^_^;

イベントまで2週間もないのにぃ・・・

明日は恐怖の歯医者だ。。。(= =;
by ray521 | 2012-11-12 22:07 | お出かけ