人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆①

お盆休みも終わりですね~
雨が多かったから、行楽地はザンネンなお休みだったでしょうね

我が家のオトーさんは、暦通りでお盆休みは無しでしたが
来週1週間休みを取ったとか。。。(急に言うなぁ~~~~)

まっ、どこも行きませんが・・・

居るんだ、来週。。。(= =;



先週から今週にかけて
いろいろと忙しかったので、昨日&今日は眠くてたまりません・・・^_^;

忙しかったお話を・・・聞きたくない?(汗)



先週弟が友達のMさんを連れて帰省

Mさんが会社で良い事があったというので
お祝いの席を・・・

最近お祝い事は、「千代田吉野鮨」~

やっぱり美味しかったv
吉野鮨の宴会コースはお勧めです^^b

お盆①_b0146196_15313156.jpg


お盆①_b0146196_15315136.jpg



Mさんが帰った翌日、弟が私の家にやって来た

弟の子供(高1)が夏休みを利用して
デンマークへ1人旅中

そこで、我が家の無線LANのネットワークと弟のiPadを繋げて
デンマークにいる甥っ子とスカイプをしました

遅ればせながらオバサン、人生初スカイプ~=3

お盆①_b0146196_15342892.jpg


画面もキレイだし、音声もバッチリ、ズレもブレもなくて
これが無料なんて・・・(+ +

何で?

未だにガラケーのオバサンは、ツイテイケナイのでした・・・^_^;
by ray521 | 2012-08-15 16:29 | お出かけ