人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追加納品しました

昨日はなまづやさんへ追加納品を兼ねて、ランチに行って来ましたぁ~

この日のお任せランチは
「タケノコとキクラゲの炒飯」

先日行った時に食べてとっても美味しかったので
また食べれて、ウレシ!o(*^^*)o

追加納品しました_b0146196_17481585.jpg


ドリンクは赤ブドウのジュース
これまた美味しいんです

ケーキも頂いちゃって!
シナモン風味でナッツがぎっしり入っていて、おいしぃ~^O^v
なまづやさんは焼き菓子も美味しいんですよ~

追加納品しました_b0146196_186545.jpg


さてさて追加納品したものをご紹介・・・

とっても綺麗な色のビーズを見つけたのでペンダントにしました

追加納品しました_b0146196_17511422.jpg


なまづやさんから何羽も飛び立っていった人気のシェルの小鳥ちゃん
青い丸玉は、天然石のターコイズです

完売していた古材を使った鍋敷きも追加納品しました(SOLDになりました)

追加納品しました_b0146196_1753548.jpg


すぐにオヨメに行ったシェルのドロップ型ペンダントも追加しました
豹柄のような不思議な模様(貝で出来ています)
自然のものなので、同じ模様はありません

追加納品しました_b0146196_17574044.jpg


他に新しいペンダントもあります
あわ~い色がキレイです

追加納品しました_b0146196_18161519.jpg


明後日13日は母の日です~
プレゼントにいかがですか?
ラッピング・サービスも致しております<(_ _)>

「Ray's assort with cafeなまづや」は、13日(日)まで開催しています

もうちょっとで終わっちゃう~^_^;

追加納品しました_b0146196_1802241.jpg

☆駐車場のご案内

お店の敷地内には3~4台停められます

敷地外に1台分駐車場を借りています

本通りから安倍川橋を渡り、橋を降りてすぐを右折
安倍川に沿って道なりに走り、左手の「向敷地」と書かれた大きな看板を左折し
3つ目の角にある右側の駐車場(徳願寺と書かれた看板が目印)の
「上村」と書いてある場所に1台停められます
(駐車場に入って、すぐ左の角です)
植木が茂って「上村」の文字が見えにくいですが
よ~く探して見て下さい(_ _;
by ray521 | 2012-05-11 18:12 | ハンドメイド