人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作品展のお知らせ

先に委託先のお店には、フライヤーを置かせてもらっていますが

来週の25日(水)から

cafe なまづや」さん」で作品展を開かせてもらいます


作品展のお知らせ_b0146196_955261.jpg


初めて1人での展示、約3週間という長い間で
大丈夫かなぁ・・?
と心配や不安もありますが
気おらず、自分がいいなぁ~と思う大人かわいい物を只今製作中です

なまづやさんとのコラボの作品や
お買い上げ下さったお客様に、プチ・プレゼント(本当にプチですが・・)など
楽しい事も考えています

cafeなまづやさんの美味しいランチを食べながら
私のハンドメイドも覗いてみて下さい(^_-)ネッ


さて~、今日は、こんな物を作っていました

作品展のお知らせ_b0146196_23505915.jpg


口金を付ける前のガマ口ちゃん

1日かかって、たったの3個・・・(>.<)
まだ口金つけてないので、完成に至らず。。

相変わらずのスローペース・・・^_^;
久しぶりに作ると、キレイに作るちょっとしたコツとか忘れてるし・・・(^^;;
結局やり直す事になる。。
あと1週間ちょっとしかないのにぃ、時間のロスだぁ~~~(ノ_-;)


ハンドメイドなので、量産出来ないのが悩みのタネです・・・
(自分の技量の問題かも・・・汗)

明日からは、TVのスイッチを消してガンバリます

(本当だな?)
(本当です)





☆1週間前のネタですが・・・

先週の日曜日に護国神社の「静岡手創り市」に行って来ましたぁ~

前日の東京行きの疲れもあったけど
近所だし~
1回目から毎回行ってるし~
護国神社の桜も見たいし~

といろいろ理由を付けて自分を納得させ
自転車に乗って、ちょこっと覗いてきました

作品展のお知らせ_b0146196_0103740.jpg


小皿を買ったお店

作品展のお知らせ_b0146196_014542.jpg


作品展のお知らせ_b0146196_0142583.jpg


買った小皿&(苺大福と同じくマイ・ブームの)豆大福

作品展のお知らせ_b0146196_0151131.jpg


豆大福、まいう~なのだゞ
by ray521 | 2012-04-16 00:17 | イベント