人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~、終わっちゃったよ~

何が?って・・

普段あまりドラマは見ないけれど

木曜夜10時の

「最後から2番目の恋」

はメチャ面白かったぁ~~~~~

キョン×2のファンでもないし
中井喜一のファンでもないけれど

「鎌倉」 「古民家」 「カフェ」・・・

σ(^^;)は独身オンナじゃないけれど
うん、うん、分かる、分かる
と思う場面が多くて、おもしろかった

タイトルの「最後から2番目の恋」

何で「最後のから2番目」なのかなぁ?
と疑問だったけれど
その意味も分かりましたぁ~

なるほどね・・(o^-')b

Part2とかスペシャルとか、やってほしいな・・・(切望×熱望)



さて今日は、これを作っていましたぁ

あ~、終わっちゃったよ~_b0146196_2131823.jpg


woodのマグネット
茶系の中に白が2個と毒キノコが1個あります

別に深い意味はありません
ずっと同じのを作っていたら、飽きたので・・(^^;;

裏に電気ペンで遠し番号を描きました

あ~、終わっちゃったよ~_b0146196_2146521.jpg


これも深い意味はありません
電気ペンを使いたかっただけ・・^_^;

売り物じゃなくて、プレゼント用~!

こんなにたくさん誰にプレゼント?
それは、また後ほどお知らせします~^^


今日のおやつは・・

お彼岸でお墓参りに行った時に義理母から貰った
「月ヶ瀬の桜餅」

あ~、終わっちゃったよ~_b0146196_21332522.jpg


これ、めちゃウマで、大好き~です^^b

美味しいんだよね~
by ray521 | 2012-03-23 21:41 | ハンドメイド