人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンサニ

18日(日)にサンデーサニーピクニックへちょこっと遊びに行って来ました

天気予報は大ハズレでしたね・・(^_^;)

お天気良いと思っていたら朝から、小雨・・・

行こうかどうしようか迷っていたけれど
用事もあったので、午後雨が止んだ時に急いでお出かけ

この日は、雨で早く帰られたお店もあったみたいで
私が行った午後の2時過ぎには、10店舗位だったいかな?

見たかった作家さんも早めに帰られたみたいでザンネンだったけれど
cafeなまづや」さんのブースでコーヒーをご馳走になったり
なまづやさんの美味しい焼き菓子を食べたり
ホットココレートを飲んだりと、ノンビリさせてもらいました・・(*^.^*)

サンサニ_b0146196_213949100.jpg



ここ数日は木工day
古材で鍋敷き作ったり(電気ペンで、ちゃっかり自分のHNを書いちゃいました)

サンサニ_b0146196_21224252.jpg


思いつきで、小さく木をカットしたり
(下地を塗って乾かし中~)

1個だけ違う形があります、分かるかな?
ずっと同じような形をカットしていたら飽きたので・・(笑)

サンサニ_b0146196_21225717.jpg


頼まれた物を作っています

サンサニ_b0146196_21231492.jpg


木工作業の中では、ヤスリをスルスルすると結構肩が凝ります
(肩パンパンです)
お楽しみは甘いモノ

サンサニで買ったなまづやさんの美味しい~パイと
コーヒーにクリーマーで泡立てた牛乳を入れて休憩タイム
(これが長いんだよね・・・汗)

サンサニ_b0146196_21262963.jpg

by ray521 | 2012-03-20 21:41 | お出かけ