人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さって~=3

本当は土日で完成させる予定だったけど
ハンドメイドの材料を買いに街に出かけたりと
またも予定どおりに行かなかった。。^_^;

今日も午前中から取り掛かるつもりだったけど
広報を分けたり(組長なので)
セーターを洗ったり(訂正、干したり・・洗うのは洗濯機だ)
2階のトイレを掃除したり・・・

と、なんか時間があると思うと他の事やっちゃうのよねぇ・・(6 ̄  ̄)ポリポリ


ワラワラ、マステがいっぱいだよ~

さって~=3 _b0146196_12231448.jpg


あっ、もうお昼・・^_^;

お昼食べたら、TVを消して、PCも閉じて
集中して塗り塗りすりぞ!( ̄o ̄)o
by ray521 | 2012-03-12 12:26 | ハンドメイド