人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチとおサル

水曜日に来週から始まるバイトの打ち合わせがあり
その前に恒例のバイト仲間とのランチに行って来ました♪

お店は109前の「炉風土(ロフト・・と読みます)」へ

初めて来たけれど、街中なのに個室が多くて落ち着いて話が出来ます

ランチ・メニューもお財布に優しい値段でd(^_^o)
ほとんどが1000円以下で食べれます

ランチとおサル_b0146196_1938187.jpg


お休みは週1位だから、来週から忙しくなるなぁ・・

気合を入れて頑張ろう~(* ̄0 ̄*)ノ!



今日は友達とセノバの中の映画館に「猿の惑星」を見に行って来ました

映画館、キレイで良かったです^^b

ランチとおサル_b0146196_194435.jpg


何で「猿の惑星」か?

昔TVの洋画劇場でよく見ていたので、新作を見て見たかったからです~

何故地球がおサルに侵略されたのか?
最後に解りました

しかし、ストーリーもおサルも良く出来ているなぁ・・・
と凡人は感心したのでありました

あ・・、なんか今日夢の中におサルが出て来そうな・・・(^^;;
by ray521 | 2011-11-11 19:53 | お出かけ