人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しくなりました

①夏の暑い日に壊れていたのが発覚したエアコンが先日新しくなりました

新しくなりました_b0146196_22525360.jpg


今まで部屋の大きさに対して、小さいサイズのエアコンだったので
新しいエアコンは部屋の大きさに合ったサイズにしました

やっぱり、よく冷えるわ~(^^;;

エアコンが新しくなったら、ずっと雨だったけれど
明日からまた30℃超えそうかな?



②先日気に入っていたケトルを焦がしてしまった・・・^_^;

新しくなりました_b0146196_22532639.jpg


空焚きしてしまったので、ケトルの中もヒドイ事に。。。
お湯を沸かすと、茶色お湯が出てくるので(汗)買い替える事にしました

本当は、MEYERのケトルが欲しかったけれど ↓

新しくなりました_b0146196_2251226.jpg
            
底のサイズがちょっと大きかったので
今まで使っていたKalitaのケトルの色違い(ブラウン)にしました~

新しくなりました_b0146196_22514944.jpg


茶系好きですd(^_^o)
今度は焦がさないようにしないと・・・(^_^;)
by ray521 | 2011-09-05 22:57 | 日々