人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オバサンだって女子力UP?

写真は友達からもらったキュウリパック(韓国製)

オバサンだって女子力UP?_b0146196_04820.jpg


普段美容に関しては全く無頓着だけど
せっかくなので「初パック」をやってみた
(パック着用中の写真はキモいので載せられません)

ヌルヌルとお肌に良さそうな感触!
問題は、私の肌がちゃんと吸収するか?だけど・・

結果あんまり変わんないような気がする・・・(= =;

今更パックなどしても効果がないのかなぁ・・?(T^T)クゥー


8月12~14日の間、街中では毎年恒例の「夜店市」をやっていた

オトーさんもサッカー観戦+飲み会、
長男は行き先知らずで、家に1人で居てもツマラナイから
夜店市に出かけてみた

人もお店も多い中フラフラしていたら、

「リンパマッサージ(10分)orネイルケアorネイルが500円!」

というのを見つけ
マッサージとネイルのどっちにしようか迷ったけれど
ネイルをしてもらう事にした

初ネイル

オバサンだって女子力UP?_b0146196_062394.jpg


パール・ベージュ
ちょっと地味過ぎたなぁ・・
もうちょっと可愛い色にすれば良かったと
人生初ネイルにちょっと後悔・・・
by ray521 | 2011-08-22 00:07 | お出かけ