人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初クーポン☆

昨日は地元のクーポン「ハピナビ」のクーポンで
前から食べてみたかった「Cana(サナ)」のクーポンでプリンをgetしました~

人生初クーポンです☆

シフォンケーキ専門店のCanaが昨年こだわりプリンを発売しました

シフォンケーキもとっても美味しいですよ~
いろんなお店のシフォンを食べたけれど
私はCanaのシフォンケーキが一番美味しいかなぁと思います

プリンも食べてみたいけれど
1個500円のプリンはチト高いなぁ~と思っていたら

友達が「2個で500円!のクーポンが出てるよ~」
とつぶやいたので、すぐにチェックして無事に購入出来ました^^


昨日は街中に出たので帰りに買ってきました

初クーポン☆_b0146196_15422322.jpg


見た目はちょっと大きいかな?と思ったけれど

甘味控えめで、スルスルと1個完食!

食べた後プリンの入ったグラスを洗ったら、可愛い~(*^.^*)

初クーポン☆_b0146196_1543260.jpg


グラスの模様が内側にへっこむ様に丸くなっていて、麦茶グラスにも良いし、

メモリも書いてあり、計量カップ代わりにも^^b

食べた後も楽しめるプリンでした~ 
by ray521 | 2011-04-23 15:51 | グルメ