人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコンが壊れていた間に・・・お出かけ編

今月初めに私の家の近所に 
ちょっと大きな雑貨屋さん「pion」がオープンしました。

食器類、baby用品、紙モノ、アクセサリー、洋服、手芸用品、wood小物など
お手頃価格な雑貨がたっくさんありました

またマステテープを購入
好きです・・・^_^;

パソコンが壊れていた間に・・・お出かけ編_b0146196_22324450.jpg



それから
次男坊の大学の学祭に行ったり~

パソコンが壊れていた間に・・・お出かけ編_b0146196_22331337.jpg



雑貨屋さん「現代百貨」のガレージセールに行ったり~


護国神社の「手創り市」に行ったり~
と今月は、ちょこちょこ出かけておりました・・・^_^;

護国神社の手創り市は、
今年の夏に行った池袋の「鬼子母神の手創り市」の静岡版です

レベルの高い作家さんの集まりで とっても見応えがありました

作品も素晴らしかったけれど 
私は古道具を使った什器に目が行ってしまいました~

古いものだけど味があって
作品と上手くコーディネイトされていて とっても素敵でした

欲しいなぁ、古道具・・・(^_^;)

パソコンが壊れていた間に・・・お出かけ編_b0146196_2245290.jpg


パソコンが壊れていた間に・・・お出かけ編_b0146196_22452058.jpg


私が器と茶さじを買ったお店です
什器も素敵

パソコンが壊れていた間に・・・お出かけ編_b0146196_22454954.jpg


パソコンが壊れていた間に・・・お出かけ編_b0146196_224675.jpg






☆次男坊の学祭の帰りに秋葉原に行って
パソコンとプリンターを買いました

痛い出費でしたが(汗)

この日はお宝(?)もget!

パソコンが壊れていた間に・・・お出かけ編_b0146196_22584117.jpg


無料で配っていたので私が貰って来たら
オトーさんもすぐに3部貰って来た・・・

3部もどうするのかと聞いたら
ハンカチ王子がプロで大活躍したら高値で売るとか・・・

本当のお宝に変身するでしょうか・・・?(笑)


そして
オトーさんのgetしたお宝はコレです

パソコンが壊れていた間に・・・お出かけ編_b0146196_2323713.jpg


ミス・キャンパス・・・
by ray521 | 2010-11-24 23:08 | お出かけ