人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑かった夏休み①

今日は台風も去って 涼しかったですね^^

夏休みに帰って来た次男坊

1ヵ月も居て 今週やっと東京へ戻りました

用事のあるお兄ちゃんは来なかったけれど
先週末にオトーさんと次男坊と3人で 「卓 TAKU」へ行ってきました

3人では申し訳ない位広い個室を借りる事が出来て
食べまくり、飲みまくり(大喰らい家族だ~)

ここのお店は 器も素敵なんです

暑かった夏休み①_b0146196_2145167.jpg


画像はないですが 
この日の本日のパスタは「桜海老のパスタ」
絶品でした~^^b



昨年お台場に出現したガンダムが、私の家の近くにやってきました

今年の夏の静岡は「ガンダム特需?」
市内のホテルはガンダム目当てのお客さんで一杯だとか・・・?

ガンダムには全く興味はないですが
ミーハーなので見に行ってきました

決められた時間になると「煙」がでます

暑かった夏休み①_b0146196_2229260.jpg


大きいですが・・・
興味の無いオバサンには 何がいいのか分からなかった・・^_^;




*ガンダムを見に来ようと思っている方へ
 
 夏はやめた方がいいです。。
 暑いです
 涼しくなったら・・・
 来年の3月まで見れますから


Hakojiさんに マスキングテープカッターの追加納品しました

暑かった夏休み①_b0146196_2238032.jpg


Hakojiさん店内

暑かった夏休み①_b0146196_23304848.jpg


Hakojiさんで買ったなまづやさんの可愛いクッキー
本当はハリネズミの型のクッキーがお目当てでしたが 売り切れでした(残念!)

暑かった夏休み①_b0146196_22384363.jpg

by ray521 | 2010-09-09 22:42 | グルメ