人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レジンペンダント&東京問屋街ツアー

今日は先日ヨージクさんで行われた
「レジン講習会」で作ったものを取りに行ってきました

レジン(樹脂)アクセサリー作りは初めての体験でしたが 
とっても楽しくて初心者でもちゃんと作る事が出来ました~
レジンペンダント&東京問屋街ツアー_b0146196_22574140.jpg

デザインを考えるのが楽しくて ちょっとハマりそうです・・(≧y≦*


レジンペンダント&東京問屋街ツアー_b0146196_10224917.jpg





さてさて~
静岡では珍しい日帰りツアーのお知らせです
        ・
        ・
        ・
来月6月10日(木)にヨージクさん主催の

「東京問屋街&人気ホテルランチバイキング ツアー」

があります~


日暮里の問屋街と浅草の問屋街までバスで行くツアーです
お買い物した物はバスの中に置いておく事が出来るし
人気のホテルバイキングも食べれるお得な楽しいプランです♪

締め切りは5月18日(火)
詳細はヨージクさんへ
TEL:054-252-1701

私も参加します~♪
1人で行くには勇気がいるのけどツアーなら心配ないし^^b
初めて行く問屋街今からとっても楽しみにしています^^

ハンドメイド好きのみんなで楽しく情報交換しながら行けたら嬉しいなぁ~

レジンペンダント&東京問屋街ツアー_b0146196_23275039.jpg

by ray521 | 2010-05-12 23:21 | ハンドメイド