人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょいと一休み

イベントも近づいて来て、他にも落ち着かない事もあり・・
なのでハンドメイドもちょいと一休み

昨日はヨージク・オーナーのひろみさんとお出かけしました
この日も寒かった~(((=_=)))ブルブル

某お店のセールに汗だくになりながら参戦し
その後は恒例のランチタイム(笑)
池田の「コムシェヴー」さんへ行きました

前回行った時に食べてその美味しさにすっかりファンになった
「和風オムライス」を頂きました
ちょいと一休み_b0146196_22445424.jpg

トロトロオムライスの中から大きなエビが出てきて
いや~美味しかったです(*^.^*)

その後は池田の森を散策、
さんぽ舎」さん、「BURANA」さんとプチ・雑貨屋さん巡りをして
最後は「玄米カフェ karacoco」さんでお茶・タイム
正確には本日2度目のランチタイム?
ちょいと一休み_b0146196_22574872.jpg

お店の人のご好意でデザートも頂いて
すっかりお腹がイッパイになりました
ちょいと一休み_b0146196_2258463.jpg


「さんぽ舎」さんでは自分へのご褒美(何の?)に
一目惚れした作家さんの布小物をオーダーしました
出来上がったら紹介しますね~


気分もリフレッシュ!
さてイベントに向けて頑張りますかぁ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー

 *ヨージクさんに アクセサリー、布小物納品しました
by ray521 | 2010-01-15 23:12 | お出かけ