人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コバブンへGO~

朝起きて新聞の広告を見たら
コバヤシ文具の城北店で30%OFFセールのチラシが入っていました~
(ローカル話題です)

20%offではなくて30%offだ~!
これは行かねば~
と行ってきました・・(^^ゞ

最近の文具屋さんって面白いものがたくさんあって
ワクワクします^^

じっくりお店の中を見て
取りあえず いいなっ!と思ったものはカゴの中へ・・・

最後にカゴの中をジ~っと見て
こんなに買ってはいけない~と
選別!選別!

↓以下ゲットンしたモノです~

*かわい~いクリップ
 1番人気は「象さん」で もちろん売り切れでした
 メーカーさんでも在庫切れだそうです
 私が買ったのは「馬」「アヒル」「ウサギ」
 シルエットがかわい~い!
コバブンへGO~_b0146196_2391258.jpg

*ちょっと和風の刻印風ハンコ
 家に帰って来て 紙に押してみたらシャチハタみたいにインクなしで押せました
 何に使おうかなぁ~
 領収書に押そうかな
コバブンへGO~_b0146196_23132712.jpg

*ハリネズミのぷっくりシール
 普通は動物シールの中に1匹だけハリネズミが
 混ざったシールが多いけれど
 これは全部ハリネズミだ~(*^.^*)
 しかもぷっくりシールだし♪
 ハリネズミ好きにはうれしい~
コバブンへGO~_b0146196_23153468.jpg

*そして今日1番のお買い物?
 エンボッサー
 紙にエンボス出来るものです

 前から気になっていたけれど 
 エンボッサー本体(1050円)とカートリッジ(525円)は高い。。
 でも30%offなら買いでしょう~(≧y≦*
コバブンへGO~_b0146196_2320173.jpg


文房具屋さんって楽しいなぁ~♪

私は午前中に行ったのでゆっくり買い物出来たけれど
きっと夕方は学校帰りの小学生や女子高生で混雑しただろうな
by ray521 | 2009-05-28 23:32 | お買い物