人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎朝思う事・・

毎日×毎日 朝 目が覚めた時に思います。。

「今夜こそ早く寝よう。。。」
と(*´o)*ゞふぁぁ…

そんな今日は家にこもっておりました
ダンナさんもお兄ちゃんも夕飯はいらない
次男坊は部活で帰りが遅い

\(^O^)/

頼まれていたモノをいい加減作らねば!と
一昨日から作っています
友達の知り合いのマダム達からのオーダーの涙型のアクセサリー
今までに同じモノを20個以上は作ったと思います
マダム達はキラキラがお好きなようで・・・

昨日は取りあえずペンダントのトップ部分を作りました
毎朝思う事・・_b0146196_2258524.jpg

もうスワロがキラキラし過ぎて
テグスは透明だし
ビーズの穴が見えない、分からない・・・( ̄⊥ ̄lll あせあせ
テグスがスワロの穴に通らない。。。
黒も穴が見えず。。。
と、かな~り時間がかかってしまった・・・(;^_^A
目が疲れたぁ~

今日はチェーン部分を作りました
極小ビーズにテグスを2本通すので
これまた疲れました
目が。。。
毎朝思う事・・_b0146196_2333677.jpg

あとは これを合体させます

早く完成させてオーダーもらっているマスキングテープカッターを作らねば・・・^_^;







写真は昨日の夕飯の「タケノコのチラシ寿司」です

ダンナさんの東北の親戚から送ってもらったタケノコで作りました
もう今年最後のタケノコかな?
最後だと思うとやけに美味しく感じます・・・^_^;
ダンナさんのお母さんにも少しおすそ分け
毎朝思う事・・_b0146196_2316382.jpg

by ray521 | 2009-05-20 23:16 | 日々