人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納品しました

久々のハンドメイドネタです・・・^_^;

委託先のレモングラスさんへ木靴のストラップを納品しました
ミニ木靴でストラップを作って欲しいと頼まれていたのですが
なかなか腰が上がらず・・・
アイディアも浮かばず・・・
やっとです・・・(;^_^A
納品しました_b0146196_20293830.jpg

納品しました_b0146196_20291535.jpg

レモングラスさん、新しい布がたくさん入荷されていました
納品しました_b0146196_20303252.jpg

かわいいモノありました~♪
納品しました_b0146196_20313999.jpg

レモングラスさんの姉妹店のパッチワークパフさんでは
(レモングラスさんの隣にあります)
新しくパッチワークの講師の資格が取れるレッスンを始めたそうです
興味のある方はパフさんまでどうぞ~
納品しました_b0146196_20335746.jpg

納品しました_b0146196_20341273.jpg

by ray521 | 2009-05-15 20:42 | ハンドメイド