人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納品しました♪

お天気悪くないのに 今日はちょっと空気が冷たかったですね
bon dimancheのイベント前から風邪気味で調子が悪くて
なかなか治らず。。
熱は無いので動けちゃうから動いちゃうので(笑)良くならなくて・・・

3週間も薬(抗生物質)を飲んでいて
こんなに長く飲んで大丈夫かなぁと思ったら
今日やっと風邪が抜けたようで・・・
全く治りが悪くなりました・・^_^;

そんな中~、日曜日に「A-nuée」さんにちょこっと納品しました

*リネン・ブラックのキャミソール
  オ・ト・ナな感じです~
  (他に麻色もあります)
 
納品しました♪_b0146196_2263823.jpg


*シュシュ
  夏向けに柔らかな生地で作りました
納品しました♪_b0146196_2283082.jpg


*ピューターチャームのアクセ
  私も好きな鳩のチャームです
納品しました♪_b0146196_2292888.jpg


他にも何点か納品しました

3月1~2日のイベント「手遊び展」が終了した後は
お店もお休みだったA-nuéeさんも4月からまたお店がスタートしました
新しい作品もたくさんありましたよ~

nuéeさん作のペタンコバック
かわいいですよ
納品しました♪_b0146196_22125228.jpg


お店のディスプレイも新しくなりました
納品しました♪_b0146196_22141929.jpg

納品しました♪_b0146196_22145053.jpg


私が気になっているアンティークのクロス♪
納品しました♪_b0146196_22155698.jpg


消しゴム作家さんnoriさんの「シーリングはんこ」と「紙モノ」
納品しました♪_b0146196_22171970.jpg


はんこ好きの私は自分のイニシャルの「R」をgetしました~♪
納品しました♪_b0146196_22195385.jpg


三角ラッピングも凝っていて
可愛いので袋から出せずにいます・・・^_^;
by ray521 | 2009-04-28 22:32 | ハンドメイド