人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご褒美②

さっそくご褒美その②がやってきました・・・^_^;

結婚記念日の日曜日の事ですが
ダンナが近所の郵便局の前の雑貨屋に
すごい人が集まっていた
という情報をくれました

郵便局の前に雑貨屋なんてないのに・・・?

前にドライフラワーの教室だった場所でフリマでもやっているのかな?
と思って自転車で行ってみたら
ずっと閉店してそのままになっていたドライフラワーの教室にあったものを
「ご自由にどうぞ」
と書いてある・・・・\(^O^)/

つまり「タダ」でありまする!

一気にテンションがUPし
うれしくなって籠やリースを物色して
次々と自転車に乗せたら
乗せきれなくなってしまった・・・(欲深いデス)

困ったなぁ・・と思った時
家に長男がいた事を思い出して
車で荷物を取りに来てもらいました~

初めて長男が私の役にたった・・( ̄m ̄)

12時半過ぎ頃行ったので 
もっと早く行けば大きなリースやお宝があったかもしれなかったと
ちょっと悔やまれるけれど
これだけ貰えればいいかぁ~^^
(写真以外にも小さな物もたくさん貰っちゃいました~)

ホコリになっていたので 水に漬けておいてからキレイに洗って干しました
ご褒美②_b0146196_1947748.jpg

イベントのディスプレイに役立ちそうです(*^.^*)
by ray521 | 2009-04-23 21:27 | 日々