人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニッポン、さくら、お花見

日曜日はハンドメイド仲間のgelukさんに誘われて
国際交流お花見パーティに行ってきました~

                 *桜とってもキレイでした*
ニッポン、さくら、お花見_b0146196_22553259.jpg


御料理やオツマミを持ち寄って 知らない人とおしゃべりも楽し~
ニッポン、さくら、お花見_b0146196_22554555.jpg


国際交流お花見パーティというだけあって ガイジンさんもたくさん

                *ガイジンさんの作ったオニギリ*
                  ちゃんと三角になっている!
ニッポン、さくら、お花見_b0146196_22555133.jpg


なんとコンロ持参のおでん鍋もあり~
ニッポン、さくら、お花見_b0146196_22555515.jpg


SAKURAをバックにバイオリンを弾くガイジンさん!
まさに国際交流だ~
ニッポン、さくら、お花見_b0146196_2334751.jpg


日頃平々凡々な生活をしているオバサンには
なかなか刺激的で楽しい1日でした~♪
英語勉強し直そうかしらん?
と思ったのも寝るまでの間だけでした・・・^_^;
思うのは簡単だ・・・
ニッポン、さくら、お花見_b0146196_234769.jpg

by ray521 | 2009-03-31 23:05 | お出かけ