人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチポワンさんと子猫

昨日の日曜日は・・・

ダンナさんが自分のスピーカーやアンプなどが売れたから
お昼をご馳走してくれると言うので
次男坊と3人で近所の「キッチンたんと」さんへ行きました
(なぜに売ったのかは また後日・・・)
オシャレなお店ではないけれど
味はと~ても^^b

プチポワンさんと子猫_b0146196_2121391.jpg


帰りに「あま菊」のロールケーキを買って帰宅
お父さん、ゴチになりましたo(_ _)o

午後は 大浜プールのすぐ近くにある「プチポワン」さんへ

プチポワンさんと子猫_b0146196_21253018.jpg


「クリスマスの仲間たち」という展示会をやっていました

プチポワンさんと子猫_b0146196_2126532.jpg


プチポワンさんと子猫_b0146196_21263064.jpg


トールペイントやろうそく、アクセサリーなど

カフェスペースもあり オーナーさんの焼くシフォンケーキは天下一品だとか・・
それならば~
とお昼にロールケーキも食べたけど シフォンケーキも食べちゃいました~
美味しかったぁ~
別腹デス・・・^_^;

プチポワンさんと子猫_b0146196_21334697.jpg


それから・・・
オーナーのプチポワンさんの飼い猫が何匹か赤ちゃんを産んだので
里親を探しているそうです
とってもかわいい子猫達です
飼ってみたいなと思われる方は プチポワンさんまで連絡してみて下さい(^_-)ネッ

プチポワンさんと子猫_b0146196_21293981.jpg


☆プチポワン☆
http://www.at-s.com/bin/yell/yell0020.asp?id=B219241451
by ray521 | 2008-12-15 22:08 | お出かけ