はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

青の洞窟

金曜日にピヨ~ンと東京へ行って来ました^^

お友達が国際展示場で開催されている
オンワード樫山のセールの招待状をもらい
一緒に行かない?と誘われたので
ストレス発散しに行って来ました~=3

ホームで撮り忘れ、新幹線の中で恒例の足元撮影(笑)

b0146196_0212314.jpg


いざ、出発~~~~!

最初に吉祥寺を少しブラブラして

ガロパンでランチ

b0146196_022207.jpg


b0146196_0223128.jpg


b0146196_051844.jpg

やっぱり美味しい♪

そしてお店は満席・・・

その後は国際展示場へ

b0146196_0232773.jpg


買い物をした後は、私の中ではこの日1番の目的である
イルミネーションを見に目黒川へ

青の洞窟見て来ました~

b0146196_0251643.jpg


点灯前と点灯後も見れてウレシイ~(*^ー^*) V

b0146196_025292.jpg


一瞬で青一色の世界に!

b0146196_0254189.jpg


と~てもキレイでした☆

b0146196_02673.jpg


これもノーベル賞を取った日本の先生達のおかげです!(^-^)//""ぱちぱち

その後は東京駅に戻り、
丸の内のエシレに行ったり(サブレもガレットも売り切れ!)

b0146196_0271043.jpg


b0146196_0502538.jpg


KITTEに行ったり、

b0146196_0272970.jpg


エキナカで買い物したりして
帰って来ました

ザンネンだったのは、この日八重洲口で東京駅100周年を記念して
プロジェクションマッピングをしていたのを知らなかった事。。(T_T)

どおりで、丸の内を歩いていた時に
夕方の6時なのに、やけに人が少ないなぁ・・・?
と思いました。。

みんな八重洲口にいたのね・・・(^^;;

この日は都内を行ったり来たりの
時間的にはもったいない使い方だったけれど
まぁ、友達とお互いが行きたい所を行けたので良かったかな・・・^^

ふふふ、やっぱり東京は楽しいなぁ~♪

b0146196_0294049.jpg

[PR]
by ray521 | 2014-12-22 00:34 | お出かけ | Comments(0)

クリスマス☆フェスタ

今日(水曜日)は、暖かい静岡も風花舞うとっても寒い1日でした・・・(((=_=)))ブルブル

13日、14日の寒かったクリスマス☆フェスタも無事終了いたしました

「Lana+」さんのブースにいらしてくれたたくさんのお客様、お友達

ありがとうございました

初めて参加させてもらいましたが、

始まる前は野暮用がいろいろとあり、

ど~なる事やら・・・

と思っていたけど、いろいろと刺激ももらい

とっても楽しい2日間でした^^

始まってしまえば、始まる前の大変さは忘れてしまうんですよね~

また来年も楽しいイベントに参加出来たらいいなぁと思っています

b0146196_17142833.jpg


b0146196_17144390.jpg


b0146196_17145366.jpg


b0146196_1715322.jpg


b0146196_17151566.jpg


b0146196_17152432.jpg


b0146196_17153978.jpg


b0146196_17155071.jpg


b0146196_1716322.jpg


b0146196_17161980.jpg



☆戦利品

大人気だったLana+さんの羊毛体験
(胡桃のサンタor羊ちゃん)

私は出来上がったモノをgetしました

ミノムシ君もカメ吉君もお気に入りデス♡

b0146196_17192231.jpg


来年の干支の羊さん、チョー可愛いでしょう~!^^b

b0146196_17193859.jpg


多肉屋さんでまたまた多肉もget!

b0146196_1720463.jpg


増え続ける多肉達

どこに置くんだ?(^_^;)ゞゞ
[PR]
by ray521 | 2014-12-17 17:27 | イベント | Comments(0)
いよいよ明日と明後日、ツインメッセで

クリスマスフェスタが開催されます

本日搬入&飾り付け、無事終わりました^^


「クリスマスフェスタ・スペシャル」として

ワンコイン(500円)で、シンプルだけど、ちょこっと可愛いピアスを

たくさんご用意しました

b0146196_23314394.jpg


1点物が多いので、早い者勝ち?です(笑)

私達のブースは、南館の西側の入口から入ってすぐの「ブースNo.32」です

b0146196_23271346.jpg


羊毛、陶芸、アクセサリー、布小物(和物、洋物)、木工品、
トールペイント作品、多肉寄せ植えなどの盛りだくさんのブースです

毎回大人気のLana+(ラナ・プラス)さんの羊毛体験コーナーもあります

もしや明日から大寒波?

でもきっと会場は熱気でムンムンしているかも・・・?

寒くない格好でいらして下さい(^_-)ネッ

9時からお待ちしています~(17時まで)

b0146196_23273123.jpg


b0146196_23523981.jpg


More
[PR]
by ray521 | 2014-12-12 23:37 | イベント | Comments(4)
日曜日、ハンドメイド仲間とお出かけ♪

最初にHACOマルシェさんへ

相変わらずディスプレイが素敵です

b0146196_0172279.jpg


b0146196_0173419.jpg


北山農園さんのお野菜達も、とってもオサレ

b0146196_0175693.jpg


b0146196_0181643.jpg


b0146196_032536.jpg


美味しいモノもいろいろ

b0146196_0323454.jpg


b0146196_033288.jpg


ランチはcafeなまづやさんで、美味しいご飯^^

b0146196_019666.jpg


Baby Leafさんの焙じ茶を使った焙じ茶ラテ
い~い香り

b0146196_0215346.jpg


チョコケーキは、ちょっと温かくて
冷たいアイスと合います

b0146196_0225138.jpg


久しぶりのなまづやさんで、みんなでオシャベリ♪

楽しい1日は、あっと言う間に終わってしまいました・・・^_^;

嬉しいお土産もたくさんもらった(*^ー^*)

b0146196_0231383.jpg


明日からがんばろう=3

明日は、午前中歯医者で午後はお仕事

なんとか明日で歯医者を卒業したい。。

先生~、卒業させて~(^∧^)タノミマスゥ…


☆北山農園さんのカラフルな野菜とcomodoさんの釜揚げしらすのバーニャカウダ、
  大黒屋さんの豆大福をお土産にget!

b0146196_024613.jpg


b0146196_0251157.jpg


b0146196_0252141.jpg

[PR]
by ray521 | 2014-12-08 00:35 | お出かけ | Comments(0)

クリスマスのイベント

12月になってしまいました

今年は特に、あっと言う間だったかなぁ・・・

病人の付添いで始まり、付添いで終わった1年だったような。。。

そんなこんなで(?)

今年最後に、久しぶりにイベントに出させてもらいます

それも、大きなイベント(汗)

大丈夫か・・・(^_^;)ゞゞ

委託先カトルファムさんの作家さん達と

総勢7人で出店いたします

羊毛作家さんLANA+(ラナ・プラス)さんの羊毛体験もあります^^

皆さんの12月の予定に入れておいて下さい(^_-)ネッ

b0146196_17474178.jpg

[PR]
by ray521 | 2014-12-01 17:54 | イベント | Comments(0)