はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:お買い物( 62 )

また、こんなの発売してるww

b0146196_12334348.jpg

昨年のオマケのハリネズミのマグネットを買い集めて
また使ってないマジカの洗剤が3本も残ってるのに。。

‥… で、やっぱり釣られてしまいましたf^_^;

b0146196_12315873.jpg

こちらは、探すの諦めて
ヤオフクで‥ ^^;

b0146196_12374996.jpg



[PR]
by ray521 | 2017-04-08 12:30 | お買い物 | Comments(0)

スタバのプリンカップ

スタバのプリンが人気

お味以外に人気なのは
食べ終わったプリンカップ

デザインの良さと程よい強度

多肉ちゃんを植えたり、小物入れにしたり

既に発売終了している
クリスマス限定デザインが欲しくて
オークション参戦!

35回の激戦(入札件数)の末に
get〜しました❣️

b0146196_02250063.jpg

因みに、今は桜🌸模様のデザインです
(購入済み、笑)

[PR]
by ray521 | 2017-03-26 02:19 | お買い物 | Comments(0)

新しい腕時計

ハリネズミ好きは相変わらず σ^_^;

とうとうリサ・ラーソンの腕時計が発売になった

猫のマイキーとハリネズミの柄

もちろんハリネズミさ
お店で並べてみる
さて、どれにしたでしょう〜

b0146196_02044829.jpg

コレです♡

b0146196_02060488.jpg

マスタード色のベルトで春気分 ⤴︎

ハリネズミの秒針がグルグル回って可愛い〜のです♡


[PR]
by ray521 | 2017-03-26 02:01 | お買い物 | Comments(0)

愛しのサンタ

11月になると、毎年ソワソワします

それは、パンタリタさんで粘土のサンタさんが発売されるからです

毎年少しずつ集め出して、何年になるかなぁ~?

今年は、この3人をgetしました

b0146196_23123387.jpg


手には・・・
こけし、けん玉、雪だるま を持っています

なんと小さい事!

その小ささが愛おしいのだぁ~♡

b0146196_23155791.jpg


毎年集めて、34人になりました・・( ̄∇ ̄*)ゞ

目指せ 50人!
[PR]
by ray521 | 2015-11-21 23:17 | お買い物 | Comments(0)

3兄弟

何の3兄弟?

コイツです

b0146196_2353255.jpg


先月 二子玉川に行った時に、ハリスツィードのハリネズミに2回遭遇したけど、
チェック生地の出方が気に入らなくてスルー f^^*)

土曜日の横浜でも、2回遭遇したけど
やっぱりチェック生地の出方が気に入らなくてスルー

先日友達からセノバにあったよと写真をハリハリしてくれたLINEが来て、
この子のチェックは可愛い~♥

そして無事捕獲しました(^^;

伊勢丹のAT にてタオルハンカチもget

断捨離中なのに、ハリグッズだけは増えていくwww

b0146196_238411.jpg


4兄弟になる日は来るかな?(*^m^*)
[PR]
by ray521 | 2015-11-21 23:09 | お買い物 | Comments(0)

丸子宿場祭り

今週の土日に「第16回丸子宿場まつり」が開催されます

22日(日)に、
羊毛作家のLana+さん、トールペイント教室と雑貨販売のカトルファムさん
と一緒に出店します

ノンビリ、マッタリな感じのお祭りです

食べ物屋さんなどの露店もたくさん出店するようです

無料の丸子汁の配布もあるそうな

楽しみ♪

昨年の宿場まつりの様子 → 
[PR]
by ray521 | 2015-02-17 01:36 | お買い物 | Comments(0)

バレンタイン

バレンタイン前の11日、伊勢丹に行ったら
8階のチョコ売り場は、女の人でごった返し=3

バレンタインは自分用に伊勢丹でお馬ちゃんを2頭get!
完全にパケ買です・・(*^。^*)ゞゞ

b0146196_1652754.jpg


b0146196_16524110.jpg


可愛いクッキーとマカロンは若いママさんから頂きました

b0146196_1653212.jpg


マカロン手作りなんて、スゴイ!
女子力高し!

我が家では、毎年恒例のチョコレートケーキを焼きました

b0146196_16532463.jpg


たまには違うものをと思うけれど
面倒なので毎年同じケーキになっちゃう!(>_<)

まぁ、家族が喜んでくれるから、いいか・・ポリポリ f  ̄. ̄*)

最近忙しくて、いろんな事に余裕が持てなくて
ちょっとお疲れ気味のワタシですが
いい事ありましたっ!

b0146196_1657614.jpg


\(^O^)/
[PR]
by ray521 | 2015-02-16 16:58 | お買い物 | Comments(0)

ハリチョコ

お友達からハリネズミのチョコがあるよ!
という情報をゲットしてスーパーへ

ちょっと前までお正月ムードどっぷりだったスーパーが
豆まきディスプレイになり
バレンタイン陳列に変わっていた‥

b0146196_22581255.jpg

いつ食べようかなぁ(*^^*)
バレンタインが終わった後かなぁ…

b0146196_22585320.jpg



[PR]
by ray521 | 2015-01-25 22:44 | お買い物 | Comments(0)

ミスドのオマケ

いつもは飛びつかないけど
今回は飛びついちゃったf^_^;

ブルックリンジャー
一緒にエビグラタンパイも^_^

b0146196_16291685.jpg

今流行っている「ジャーサラダ」

瓶の中に、サラダ用の野菜を順番に詰めるだけ
冷蔵庫に入れておけば日持ちもするらしい

瓶はアメリカのメイソンジャーが有名だけど
さすがミスド、目の付け所が早い!

巷では、ミスドのオマケ、人気らしい
売り切れないうちに買いましたf^_^;

瓶フェチで〜すσ^_^;


[PR]
by ray521 | 2015-01-19 16:17 | お買い物 | Comments(0)

恒例のサンタ

毎年11月の声を聞くと、ソワソワします・・・^_^;

もう店頭に並んだかなぁ・・・と♡

昨日パンタリタさんで毎年少しずつ買い集めている粘土のサンタをget!

今年はリースと雪だるまを持っているサンタさんにしました

b0146196_13473730.jpg


20人以上はいると思うけど
全部で何人になったかなぁ・・・?

今度ヒマな時に、全部並べてみようっと
[PR]
by ray521 | 2014-11-15 13:50 | お買い物 | Comments(0)