はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 5 )

丸子宿場まつり

小雨の中開催中です〜
b0146196_11193937.jpg
b0146196_11195997.jpg

[PR]
by ray521 | 2015-02-22 11:18 | Comments(0)

ロウバイ

実家の父が庭のロウバイを切って届けてくれました^ ^

b0146196_23052580.jpg

とってもいい匂い😊

母が言うには、特に匂いが強い品種だそうです

b0146196_23054392.jpg

お正月に咲いた時もあったけど、今年は遅いなぁ〜

やっぱり寒いのね(^^;;





[PR]
by ray521 | 2015-01-25 23:00 | Comments(0)

免疫力UP・・・させたい

あ~、毎日眠い×眠い (*´o)*ゞふぁぁ…

イベントまでもう少し

昼間も夜も睡魔との戦いだ!

予定では、昨日で製作終了し
今日は納品準備(写真撮ったり、ラッピングしたり、値札付けたり、納品書作ったり)
をする予定だったけど
まだ製作中。。。(;^_^A


昨年の2、3月は何故か絶不調だったので

最近Hakojiさんに免疫力をUPさせると教えてもらった

「R-1」を飲んでいます

b0146196_12221447.jpg


免疫力UPさせて、イベントまでがんばんべ=3


b0146196_12224191.jpg


b0146196_12225541.jpg


                 開催時間 : 11時~日没まで
[PR]
by ray521 | 2013-02-27 12:27 | Comments(0)
本日無事終了しました。

15日間という長い期間でしたが

Hakojiさんにいらして下さった方、またお買い上げ下さった方、

ありがとうございました。

この企画に誘って下さった「cafe なまづや」のともこさん、

一緒に参加されたNINOさん、Creer life さん

そしてHakojiオーナー様 ありがとうございましたo(_ _)o

また機会がありましたら・・・^^


b0146196_21205097.jpg

[PR]
by ray521 | 2010-09-15 21:32 | Comments(0)
10月はハロウィンですね

私の家の玄関もハロウィン・チックになっています

我が家の子供達は誰も喜ばないけれど

お向かえのお家のお孫さんのために久々に飾りました(笑)

トールペイントを習っているので ほうきに乗った魔女は自分で描きました

ちょっと恐い顔の魔女がお気に入りです

b0146196_21191342.jpg


カボチャ君も前に作ったもの
木をカットして色を塗りました

くり抜くのがちょっと大変でした~^_^;

b0146196_21183070.jpg


b0146196_21185437.jpg


手作りの委託販売を始めてからトールペイントもサボってばかりで
完全に幽霊生徒です・・・( ̄_ ̄ i)汗

食べてばかりいないで委託先の送るものを作らないと~
とちょっとアセアセしています

糸巻き用のお馬ちゃんをカットしました
後は色を塗ってスタンプを押したら出来上がり
「AppleーR」さんと「レモングラス」さんに納品する予定です

b0146196_2123498.jpg


兵馬俑を思い出した・・
[PR]
by ray521 | 2008-10-22 21:30 | Comments(0)