人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント「en automne」へ

日曜日は手作り仲間のひろみさんと
bleu blancさん(雑貨屋さん兼手芸屋さん)のイベント
「en automne」へ繰り出しました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

毎回大勢のお客さんで賑わうblancさんのイベントですが
今回もやっぱりスゴかった!
外は寒かったのに
会場の中は素敵な作品をgetしようというお客さんの熱気でムンムン

どこで手に入れるのかな~と思う素敵なレースを使った作品がたくさんあり
見るだけでも楽しい♪
本当は全部欲しいくらいだけれど それは許されない・・お財布が ^_^;

今回は自分が作れそうなものは買わないゾ!と決めていたのに
1番作れそうなものを買ってしまいました^_^;
(ストール・・ゞ)

写真はこの日の戦利品です↓

イベント「en automne」へ_b0146196_21431137.jpg


いろいろと目移りしながら なんと私達1時間半も会場にいました・・・^_^;
自分で作るより 買う方が好きかも・・・(≧y≦*

お腹も空いてきたのでランチを食べに「ピリパラ」さんへ

イベント「en automne」へ_b0146196_2128407.jpg


ここはプロバンス?と思えるようなとっても素敵な外観です!

イベント「en automne」へ_b0146196_2129184.jpg


お店の中も暖炉あり、ピアノあり 外はテラスありで
とても静岡とは思えない・・(笑)

イベント「en automne」へ_b0146196_2130063.jpg


イベント「en automne」へ_b0146196_21302694.jpg


イベント「en automne」へ_b0146196_21304927.jpg


イベント「en automne」へ_b0146196_21311494.jpg


ランチもデザートのケーキも美味しかったです
またこよ~っと・・(≧y≦*

イベント「en automne」へ_b0146196_21314119.jpg


お腹もイッパイになり タップリ話もしたので
次なる目的地の雑貨屋さん「orb」と「tanon」へ

orbは前に1回来た事があったけれど
orbの2Fにあるtanonは初めてです

ボタンなどの手作りの材料などもあり
私の好きなナチュラル系のお店ではないけれど
楽しめる部分がたくさんあって こちらも長居をしてしまいました

家帰ったら6時前・・
11時のイベントからタップリ遊んだ楽しい1日でした~^O^v
by ray521 | 2008-11-11 21:58 | お出かけ