人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休終わりましたね

みなさんは連休どう過ごされましたか~?

我が家のサッカー好きなダンナさんと長男は
11月1日のナビスコ杯のエスパルスの試合を見に
国立へ別々に出かけました(笑)
その後ダンナさんは4日まで帰って来ず・・
旅行好きのダンナはいつも休みが続くと
かわいい女房子供を置いてサッサと 友達と出かけます
しかし寛大な女房は笑顔で送り出します~( ̄m ̄)
「亭主元気で留守がいい」

大学生の長男もその後どこへ行ったか行方知らずで
高校生の次男坊と2人の連休でした・・^_^;
最近こーゆーパターンが多いな ぁ

そして私は・・
先週はバイト仲間の友達とランチに行ったり

連休終わりましたね_b0146196_23413284.jpg

懲りもせず また伊勢丹の「北海道展」に行ったり ・・・
花畑牧場の生キャラメルはありませんでした
生産が追いつかないのかなぁ~
松坂屋の北海道展で苦労して買っておいて良かった~
と思ったのでした・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)

連休終わりましたね_b0146196_23415344.jpg

サボってばかりのトールペイントの教室に行ったり
委託先の「レモングラス」さんと「アトリエ・ヌイ」さんに納品に行ったり

連休終わりましたね_b0146196_23421318.jpg

連休終わりましたね_b0146196_23425010.jpg

連休終わりましたね_b0146196_23432149.jpg


連休終わりましたね_b0146196_23435051.jpg



近所の家で植えてあった「落花生」を収穫して
「落花生パーティ」という名の飲み会にお呼ばれしていました
生の落花生を塩茹して食べるのですが
お芋みたいで美味しかったです

ここ数年恒例だったお中元&お歳暮の抽選クジのバイトが
とうとう無くなってしまいました~
バイトを使わないで抽選のイベントを行うらしい・・
失業です~^_^;
世間はキビシイ。。

来週から少しだけ市役所のバイトに行くので
それまでに頼まれているモノを仕上げなくてはと
今週はちょっと製作日々しています
by ray521 | 2008-11-04 23:54 | 日々