人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3年越しの・・

私の記憶が確かなら(汗)

3年前に作る気満々で買ったと思う リネンの生地

今年こそはと毎年思いながら、時は過ぎ。。

リネンのスカートに合わせて履く
白い靴も買ったから!

今年こそは!

‥と、実家に自分のミシンを持ち込んで
おばあちゃんに教わりながら作ろうと思ったら、
コントローラーを忘れ orz

おばあちゃんの足踏みミシン1号&2号を借りて、
お久しぶりのミシンワーク^_^;

そして、やっと出来ましたぁ~\(^O^)/

3年越しの・・_b0146196_1731812.jpg


でも、もう夏も終わりだ(汗)

来年、ヘビロテしよう ^_^;


3年越しのギャザースカート

色違いで、もう1つ作りたいなぁ~

なんちゃって・・・(^^;;

3年後になっちゃうかも
by ray521 | 2015-09-01 17:32 | ハンドメイド