人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しいモノ三昧

最近の美味しいモノ情報(笑)

お友達と用宗の「蔵屋カトウ」へ

最近は予約が取りにくくなってきたらしい

何故って・・・

それは、美味しいから!

美味しいモノ三昧_b0146196_1132055.jpg


こちらは、1年先~2年先まで予約が一杯なお寿司屋さん

毎回1年前に行った時に、次回の予約を入れて来ます(笑)←本当です

何故って、美味しいからよん

美味しいモノ三昧_b0146196_1134090.jpg


美味しいモノ三昧_b0146196_114214.jpg


そして、10周年記念のcafeなまづやさん

ギャラリースペースも出来て、作家tetoさんのミシン刺繍の作品も展示されています

そして、この時期しか食べられない「タケノコ炒飯」が始まりました

美味しいのだ!

美味しいモノ三昧_b0146196_1142081.jpg


美味しいモノ三昧_b0146196_114354.jpg


これは、松坂屋の催事「全国うまいもの合戦」の

大阪551蓬莱の豚まん&焼売&餃子

催事初日は、豚まんに2時間待ちだったとか・・・

お友達が買ってきてくれたから、私は並ばずしてget!\(^O^)/

美味しいモノ三昧_b0146196_114513.jpg


豚まん、にくにくでまいう~でした☆
by ray521 | 2015-04-19 01:26 | グルメ