はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

近況報告

気が付けば・・・

1カ月ぶりのブログ更新です・・・(^^;;

何回も覗いてくれた方がいたら、ゴメンナサイ "○┓ペコリ

父は入院中、いろいろあって

私が夜も病院に付き添う事になり

母も具合が悪いので、毎日かかりつけ医へ点滴に連れて行き

昼間も父を1人にさせておけなかったので

毎日実家と病院を何回も往復する日が続きましたが

7月末に予定より早く退院しました(・・・正しくは、追い出されたか?苦笑)

退院後の8月も、外科的手術をする前提で

手術の全身麻酔に耐えられるかの

検査×検査で病院通いの日々・・

年寄りをこの暑い中、何回病院に呼びつけるのか!

大きな病院は検査、診察までひたすら待つ・・・

こんな事なら、入院したまま検査した方が、

父も体が楽だろうにと思ったけど、仕方がない、追い出されたからね(笑)

今年の夏は、父と母の病院の付添で終わってしまったなぁ・・・(^_^;)

なかじま農園のメロンパフェも

鷹匠のロコマニさんのカキ氷も

ラ・ペーシュさんの桃のスープも

食べずに夏が終わってしまった・・・

今日スーパーへ行ったら、栗が売っていた

もう秋だなぁ・・・

栗、好きなのよねぇ~♡





・・・☆

こんな母を可哀想に思ったか?

父が退院した後、

お兄ちゃん(長男)が、ランチをご馳走してくれました

前から食べてみたいと思っていた

「namiki」さんのランチ

b0146196_18434160.jpg


b0146196_18441932.jpg


この日は、鮭の散らし寿司がメイン

お野菜中心だけど、ボリューム満点で美味しかったです!

namikiさんは自宅cafeです

大人の隠れ家的お店かな~

お勧めですよん^^b

【 namiki 】

静岡市駿河区国吉田5-7-24

054-264-2765

喫茶・豆販売 11:00~19:00(ランチ111:00~14:00)

惣菜      11:00~19:00(売切まで)

Close 日・月
[PR]
by ray521 | 2014-08-30 18:50 | 日々 | Comments(0)