はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

irodori

久しぶりに少しゆっくり出来た週末

静岡で大きなハンドメイドのイベントがあり

フラリと行って来ました=3

28日(土)にグランシップで開催された「irodori

偶然知り合いのパン屋さん「SHION」さんも出店されていて
会場で見つけてビックリするやら嬉しいやら♪

私が会場に着いたのは、12時頃でしたが
お客さんが途切れずやって来ていて
オープンの10時半には、お客さんがイッパイだったそうです

b0146196_23122382.jpg


藤枝や焼津のお店や作家さんがたくさん出店していて
私も初めましてのお店もたくさんあり
新鮮で楽しかったです~♪

プレッツェルが人気のSHIONさんの看板
カッコいい~

b0146196_2315564.jpg


b0146196_23102141.jpg


可愛いものや美味しいモノがたくさんありました

b0146196_23104467.jpg


b0146196_2311380.jpg


b0146196_23111564.jpg


b0146196_2311286.jpg


b0146196_23114218.jpg


b0146196_23115578.jpg


今回が1回目の「irodori」だそうですが

会場がグランシップなので、雨でも大丈夫だし

駐車場はたくさんあるし、駐車料金も安いので

定着してまた開催して欲しいなぁ~

(私の家からも近いしね^^b)
[PR]
Commented at 2014-07-03 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ray521 at 2014-07-04 00:54
☆島さんへ
わぁ~、島さんからの書き込みだぁ~(*^▽^*)
コメントありがとうございます

確かに、掛川(だったかな?)のカトルナージュの方が出店されていました
私もカトルナーシュを見て、すぐに島さんを思い出しましたが、まさかお手伝いされていたとは!

私は12時頃から1時半くらいまで会場にいたと思いますが、お会いできなくて残念でした

せっかく鎌倉まで行ったので、私もスワニーに行きたかったけれど、なんせ8人の大所帯だったので、個人的嗜好は発せられませんでした(笑)
by ray521 | 2014-06-29 23:22 | お出かけ | Comments(2)