はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新規開拓②+第2回多肉女子会

用宗にあったイタリアンのお店「コントルノ」

このお店の桃のスープ()がとっても美味しかったので

今年も飲めるかな~と思っていたら

お店を閉めてしまい、ガッカリ。。。(ノ_;

賑わっていたのに、どうしたんだろう・・・?と思っていたら

今までのお店の近くの蔵を改装して

クラヤ カトウ

としてリニューア・オープンしたという情報を
委託先のカトルファムさんに教えてもらい

それならば~

「クラヤ カトウ」で第2回多肉女子会を決行しましたぁ~=3

蔵と聞いて、小さな蔵かと思っていたら~

あまりにも大きくて立派な蔵に、ビックリ!

b0146196_2143947.jpg


店内も綺麗に改装されています

b0146196_2143329.jpg


お料理は、文句なしに「まいう~」でした!^^b

b0146196_21444761.jpg


こちらも予約制です

そして、この日も満席でした!

美味しい物を食べた後は、多肉女子会らしく(笑)

真面目に多肉やサボテンを求めて園芸屋さんへ

そして、可愛い多肉がイッパイのカトルファムさんの工房戻って

またオシャベリ~♪

カトルさんの工房には、コアな物やレアな物などいっぱいで

いつも、ずっ~と居たいなぁと思う空間です

b0146196_224010.jpg


b0146196_2275882.jpg


b0146196_2243657.jpg


b0146196_21524685.jpg


b0146196_21525541.jpg



☆この日買った物や頂いた物(ニンマリ~)

b0146196_21531956.jpg


b0146196_21533022.jpg


第3回が待ち遠しいです!
[PR]
Commented by RUE+ at 2014-06-12 08:09 x
rayさん♪
先日はお疲れさまでした~♪
UP待ってました(^^ゝ
あぁ~思い出すとヨダレが出てきます(^^;
また是非やりましょうね*

rayさんのパンナコッタがあまりにもおいしそうだったので↑
今日チャレンジする予定でーす(^^)v うまくできるかなぁ?
Commented by ray521 at 2014-06-16 20:24
☆Rueさんへ

先日は楽しかったです♪
また美味しいモノを食べながらやりたいですね~

そして素敵なプレゼントもありがとう~
例の話はザンネンながら、早くも頓挫してしました。。(T▽T)
いつの日かお庭が持てる日まで・・・
なんて、しまい込まないで使わせて頂きます^^

最近なかなかPCに触らずで、ネタをため込んで
一気に吐き出すという新鮮味のないブログで・・・(^^;;

まぁパンナコッタ見てくれたの~
混ぜて冷やすだけだから、簡単だよ~
by ray521 | 2014-06-09 22:09 | グルメ | Comments(2)