はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手遊び展Ⅶ

「手遊び展Ⅶ」終了しました

1日目は曇りで
2日目は小雨の降る寒い日でしたが
そんなお天気の中、いらして下さったお客様、お友達
ありがとうございましたo(_ _)o

エントランスには、美味しモノがた~くさん並びました^^

b0146196_18501371.jpg


私もパン工房コロネさんの「ショコラ」とmanaboulangereさんの紅茶のパンをお土産に♪

b0146196_18512432.jpg


ショコラはチョコがたくさん練り込んであり

紅茶パンは、カットすると紅茶のいい~香りが♪

どちらも、とっ~ても美味しかったです

今年はあんまりたくさん作れなったので
来年はたくさん作りたいなぁ・・・(願望)

b0146196_18522196.jpg


A・nue’eさんと言えば、布のバック!

b0146196_18523427.jpg


b0146196_1854748.jpg


b0146196_18541877.jpg


革小物の中に「ハリネズミ」発見!

b0146196_18585638.jpg


茶系好きなワタシは、作家さんにムリを言って

茶色の革で作って下さいとお願いしたら

なんと、すぐ夜に作って、翌日届けて下さいました!\(^O^)/

ありがとうございました~o(_ _)o

b0146196_1905960.jpg


もう1つ・・・

手遊び展でgetしたお気に入りの物・・・

プチ・ポワンさんが東京から持ってきた

「アイアンの赤い自転車♪」

A・nue’eさんの玄関入口に飾ってありました
気が付いた人いたかな?

「どこに置くのだ?」

「置く所無いでしょう~」

という内なる自分の声を封印して、お持ち帰りしました

だって、可愛いだもん♪

b0146196_1932454.jpg

[PR]
Commented by RUE+ at 2014-03-06 08:55 x
rayさんお疲れ様でした~
いいお買い物をしたようで(^^)v
自転車は思い切って外に置いたらかわいいかも~♪
って思ったけれど、もったいないかっ。
3月は忙しそうですけど是非乗り切って
美味しいものを食べに行きましょう~♪(と誘う)
Commented by ray521 at 2014-03-18 16:44
☆Rueさんへ
ぎゃ!
せっかくコメント入れてくれたのに
とっても遅いお返事でスイマセン(>_<)

手遊び展が終わった後、片づけやら
オババの病院やらで忙しく
そのまま、この春大学を卒業する次男坊の
引っ越し&お掃除&東京散策(←これがメインですが)に行き
帰って来てからも、忙しくて
ブログも覗きもしないで放置してました・・・(_ _*

オモローな東京散策のネタもあるんだけどねー ̄) ニヤッ
もしかしたら次男坊の仕事の赴任先が決まったら
また引っ越しになるかもしれなくて・・・(= =;

今週末から、また忙しくなりそうなので
早く東京散策書かないと!( ̄_ ̄ i)汗

自転車可愛いでしょう~^^

外に置くつもりで買ったんだけど
置く庭がないのさっ・・・(ーーゞ

取りあえず実家に保管してあります(笑)

美味しいモノ~♡♪♡

楽しみにしているよ~(*^▽^*)
by ray521 | 2014-03-03 19:14 | イベント | Comments(2)