人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Eckeさん

今日はお友達と3人でランチへ

グルメな友達が連れて行ってくれたお店は北安東の「Ecke(エッケ)」

Eckeさん_b0146196_2336446.jpg


店内もキレイでオシャレ

Eckeさん_b0146196_23374856.jpg


若くてチャーミング(← 死後?汗)なママさんがやっている自宅カフェで
お料理は全て丁寧に手作りされていて
メチャクチャ美味しかった!

Eckeさん_b0146196_23381677.jpg


春巻きサイコーの美味しさ!^^b

しかもランチがこのボリュームで1000円(デザートのケーキ付)
コーヒーが200円
(ランチは前日までに要予約)

Eckeさん_b0146196_23393474.jpg


サツマイモのタルトも美味しかったです

お店の常連さんの友達のおかげで
メロンのシャーベットもオマケしてもらいました^^

Eckeさん_b0146196_23433273.jpg


こちらもとっても美味しかったです!(^~^)

美味しいモノを食べてる時って、幸せ~ですよね

絶対また行きたい!思ったのでした
by ray521 | 2013-10-07 23:49 | グルメ