人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃のスープ

桃ネタが続きますが・・・^_^;

今日は桃好きのダンナさんのお母さん(つまり義母ですが・・・ゞ)と

用宗の「コントルノ」さんへ行って来ました

桃のスープと言えば、広野の「ラ・ペーシュ」さんが有名ですが

今月は既に予約で一杯と断られてしまいました・・・orz

でも、コントルノさんの桃のスープは

パンナコッタと桃のカットが入っていて絶品です!^^b

美味しかったぁ~

食の細い義母も「おいしいね、おいしいね~」
と言って平らげてくれました

ヨカッタ、ヨカッタ

桃のスープ_b0146196_2321977.jpg


桃のスープ_b0146196_23212967.jpg


桃のスープ_b0146196_2321328.jpg


帰りに「杉山農園」で桃を買おうと思ったら(←また桃~ゞ)

なんと先週で桃の販売は終了したそうで(T_T)

もう「梨」が売っていました!

桃のスープ_b0146196_23221366.jpg


早いなぁ・・・

まだ7月なのに!

桃~~~♡、come back~~~
by ray521 | 2013-07-18 23:31 | グルメ