人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

草薙球場~

巨人ファンの父を連れて行きたくて

草薙球場リニューアルオープン記念試合 「巨人vsヤクルト」

を見に行ってきました~


父を連れて行くと、もれなく母も付いて来るし

長男も行きたいといい

そうなると、オトーさんも誘わないわけにはいかなくなり

結局5人で行って来ました

お天気は曇りで風もあって
屋外観戦には丁度良かったです~^^

新しい球場は気持ちがいいですね

でも全面改装って言っていたけど
座席は変わっていなかったなぁ・・・
お尻が痛くなりました・・・^_^;

草薙球場はヤクルトがホームとしているので
ビジター・チームのジャイアンツは、チアガールやジャビット君の応援がなくて
ちょっとザンネン


始球式は、なんと「からくり侍セッシャー1」

草薙球場~_b0146196_218233.jpg


本日のスタメン

草薙球場~_b0146196_21261615.jpg


原監督

草薙球場~_b0146196_21231444.jpg


先発は杉内投手

草薙球場~_b0146196_2124455.jpg


人気一番は、坂本選手

草薙球場~_b0146196_21254358.jpg


試合は、「2対1」でジャイアンツが勝ちましたv


お土産!

草薙球場~_b0146196_21434383.jpg

by ray521 | 2013-06-30 21:44 | お出かけ