人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりねずみとナチュラルでかわいいモノ好きの つぶやき


by ray521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW後半

GW終わりましたね~

お天気も良くて、お出かけした人も多かったのでは・・?

私は大きな予定もなかったけれど

GW後半は、cafeなまづやさんに2回ほどランチを食べに行ったり

カトルファムさんのアトリエに遊びに行ったり~

そこで突然あるモノにハマり(後ほど紹介しますぅ~♡)
必死になって探しまわったり(笑)

オトーさんの実家に行ったり

6日が実家の父の誕生日だったので、誕生会をやったり~

と、あっという間に過ぎて行きました=3


*なまづやさんの「ペスカトーレごはん」

エビ、イカ、貝好き女にはたまりません!
まいう~♡

GW後半_b0146196_036369.jpg


GW後半_b0146196_0374862.jpg


人気の「タケノコチャーハン」

GW後半_b0146196_0383158.jpg


*カトルファムさん

GW後半_b0146196_0384735.jpg


GW後半_b0146196_058587.jpg


*可愛いもの頂きました^^

 「LANA+(ラナプラス)」さんのハリーのピンクッション

GW後半_b0146196_113563.jpg


 カトルさんのハンプティ・キーストラップ(ハリネズミ・ヴァージョン)

GW後半_b0146196_113372.jpg



*GW後半は、呉服町では「サンバカーニバル」

GW後半_b0146196_0392562.jpg


*父の誕生日に長男が釣ってきたお魚

GW後半_b0146196_0394253.jpg


ギンダベラとミニミニ・キス(ちっちゃ~い!)

こんな小さい魚はリリースせんかい!(= =;

でも、しっかり煮つけにして食べました・・・^_^;


GWも終わって、学校も始まり
チビっ子のいるママ達もホッとしているのでは・・・?

cafeなまづやさんの美味しいゴハンを食べて
連休の疲れを取って下さい・・・(*^_^*)ゞ

作品展は、12日(日)まで開催しています^^

GW後半_b0146196_0503961.jpg

by ray521 | 2013-05-09 00:54 | お出かけ